2012年08月24日

こんどは竹島上陸しよう

竹島

日本の領土でありながら不法占拠されていますね。

そろそろ日本も実力行使してすこし脅した方がいいのではないでしょうか。

どこかの国を見習って上陸しましょう。

本当は日本の領土なのに、強盗国家韓国少し脅した方がいいかもしれませんね。

熱いお灸をすえましょう。

こちらもどうぞ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120824-00000031-mai-pol
posted by ニュース at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

野田首相

首相資産、歴代最少1774万円=野田内閣平均は5067万円―資産公開


もっと資産をためたほうがいいような気がしますね。



実はもっと隠し資産があるのではないでしょうか。


資産1千万円台では給料のほうが多いのではないでしょうか。


地味もいいですが


もうすこし豪華にいきましょう。


こんなご時世だからなおさらね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00000107-jij-pol
posted by ニュース at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

民主党 代表交代もいいがそれよりも

野田新代表「大連立視野に」=3党合意を堅持―就任会見


またまた代表交代。


自民党の時よりも悪いようなきがします。



これからの政治荒れるというより



この人が今年乗りきれるかどうか。



しんすけを引退に追い込む前よりももっと


オイコム人いるような気がするのは私だけでしょか。


真実の目もっとみなさん政治家の顔よくみましょう。


こちらの記事もどうぞ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110829-00000064-jij-pol
posted by ニュース at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

